● 鯛焼き(つぶあん) 110円
 当店の鯛焼きは、北海道産小豆100%使用の自家製餡を、頭から尻尾までぎっしりと入れております。(卵等乳製品は使用しておりません。)
 30分以上かけて丁寧に焼き上げるため、表面はパリパリとしていながら、中はモッチリとした食感を楽しめます。

  

 

● 餡子(300g)  280円 ※当日中にお召し上がりください。

 

 

全て税込みの価格です。

ご予約も承っておりますので、お気軽にお電話下さい。

 

 

◎ 鯛焼きは出来るだけ早くお召し上がりください。

 
当店では出来る限り焼きたての鯛焼きをご提供させて頂くよう心がけておりますが、
 お持ち帰りのご注文の場合は、粗熱の取れた
方が湯気で蒸れにくく、表面のパリパリ感が残って、より美味しくお召し上がり頂けます。

 ただお好みもございますので、お持ち帰りの場合でも焼きたてをご希望の際はお気軽にお申し付け下さい。

 皮を切り取らないでほしいという場合は、事前にお申し付け下さい。(少しお待ち頂く事もありますのでご了承下さい。)

 切れ端をご要望の際は、お気軽にどうぞ。
◎ 温め方のポイント

 温め直す時は、そのまま電子レンジで温めた後、オーブントースターで軽く表面を焼いて下さい。
 (温め過ぎると中の餡がパサパサになるので、ご注意下さい。)

 
当日中にお召し上がりにならない場合は、1つずつラップでくるんで冷凍して下さい。
 お召し上がりの際はレンジで解凍したのちオーブントースターで1〜2分程度焼けば焼きたての味に近づきます。
 (冷蔵は乾燥しますのでお避け下さい。)
 



 

inserted by FC2 system